忍者ブログ
  なにげない日常の言葉のスケッチブック/by Obano Michiyo
Admin*Write*Comment
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




04/15桜の盆栽
日本中が「頑張ろうコール」の嵐ですが
頑張れる人は、それでいいんだけど、
頑張れない人、頑張れない時は、
ボチボチ行けばいいと思います。人間、
ずっと気張り続けては、いられない〜

私も季節柄か、自律神経の乱調と、震災のショックで?
ずっとなかった、パニックの発作が度々起こるようになり、
少々自信を失って、ここのところヘコんでおります〜

それならばと、家の中を整理し(一時的に散らかすとも言う)
春の模様替えもして(見た目はヒッチャカメッチャカ状態)
不要品をオークションに出して、落札されて喜んだり〜
やっぱり、こもる生活が好きなんだと、思ったりもして。。。

今日の川柳 それもまた 良いかもしれぬ 持病持ち 
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

こんな季節の私
コメントありがとうございます
どうぞお大事に~
サム URL 2011/04/17(Sun)08:21:14 編集
サムさんへ
ありがとうございます。

空の助手席に慣れるまで、
かわゆいテディベアはいかがでしょうか?
Mr.ビーンが、そんなことしてたような〜〜〜

(社会的地位がしても、責任もてませんが、、、
管理者:0bano 2011/04/17 09:02



こんな季節の私
私もおちてました~~~
だたいま、少しだけ上昇中です。。。

ムスカリかわいい~
でんでん虫 URL 2011/04/20(Wed)19:50:39 編集
でんでん虫さんへ
体調悪い時に限って私は、なぜか急にパンを焼いたり、、、
仕事場で大作業を始めてみたり、、、意味不明の人です。

ムスカリは、植え替えしたのに、今年は花が少なめ〜
それでも、この色がいいですよね。
管理者:0bano 2011/04/21 12:41


twitter/ツイッターやってます
blogが更新できない日でも、小さな気持ちをつぶやくことがあります。フォローの付けはずしはご自由に〜

follow simpleroom at http://twitter.com

連続twitter物語から生まれた わやblog「おばかとおばん」
12/9の66回をもって終了しました。
カレンダー
'10/9/26更新 / 世の中、どういうご縁があるのかわからないので、コメント欄を復活させることにしました。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウェルパパスは休刊に。
尾波野道代のエッセイ「おばさんの気持ち」は、ウェルパパスの休刊により、終了しました。今後はこのblogで、「気持ち」を発信します。 今のところ「おばさんの気持ち」の一部のバックナンバーが、「ナゴサク」でまだ読めます。
仕事のお問い合わせ等は、↑メールフォームをご利用下さい。
プロフィール
HN:
0bano
性別:
女性
自己紹介:
 名古屋市在住。
 デザイン・著述・賄い・メイド・マッサージ係と、多忙ながらも老後に備えて昼寝もこなす、多角戦略の良妻健忘症。座右の銘は「男もおだてりゃ皿洗う」
最新コメント
[06/11 かずちょこ]
[05/31 nori]
[05/29 えごま]
[05/28 座敷猫]
[05/28 でんでん虫]
[05/27 サム]
[05/15 かずちょこ]
[05/11 nori]
[05/10 でんでん虫]
[05/02 サム]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Copyright © こんな日々の記憶 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]