忍者ブログ
  なにげない日常の言葉のスケッチブック/by Obano Michiyo
Admin*Write*Comment
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長らくご愛顧いただいていましたが、
このたびこのblogを、やめることにしました。

ペンネーム尾波野道代として、連載等を書く事は、当面なさそうだし、
(永久にない可能性のほうが大きいと思いますが、、、汗
還暦まであと2年というところで、blogやtwitterから離れて
当面は、静か〜に暮したいと思います。
(そういうお前が、一番うるさかったじゃないかー) 陰の声

これまで、あれこれと、よもやま話にお付き合い頂いて、
本当にありがとうございました。

これからも、皆様のblogには、気まぐれでお邪魔するかもしれませんので、その時は、どうぞよろしくお願い致します。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

blog終了のごあいさつ
残念です

しかし、お考えあってのことかと…
大変お疲れ様でした
サム URL 2011/05/27(Fri)19:16:35 編集
サムさんへ
ほんとうに長きに渡り、あれこれやらかしてきました。
その度に、お付き合い頂いて、感謝しております。

少し休んで、自分の生活・人生を、より楽しめるよう、
心と体に  LOVE注入! しようと思っています。

サムさんのblogは、これからも見せていだきますね!
管理者:0bano 2011/05/28 11:12



blog終了のごあいさつ
ビックリですが、穏やかで静かな日々が送れますように。。。☆
いろいろお疲れ様でした。

寂しいですぅ~。。。

今までいろいろありがとうございました。
でんでん虫 2011/05/28(Sat)07:51:46 編集
でんでん虫さんへ
いろいろやりたいこともあって、私なりきの人生目標に向かって、ゆっくりでも、ルンルンと(古いなー)歩んでいきたいと思います。

でんでん虫さんも、これからも、
いろいろな作品作りを、楽しんでくださいね〜
管理者:0bano 2011/05/28 11:18



blog終了のごあいさつ
突然のことでショックです・・・
楽しいこと、共感すること、色々あって楽しかったです。
お疲れさまでした。そして有り難うございました。
座敷猫 2011/05/28(Sat)21:30:03 編集
座敷猫さんへ
こちらこそありがとうございました。
私の為に、わざわざtwitterを初めてくださったのに、
申し訳ないです。
もしや奇蹟が起こって!? パパスが復活したら、
また紙面でお会いできるかも、、、(遂に神頼み)
どうぞ、お元気で。
管理者:0bano 2011/05/29 08:12



blog終了のごあいさつ
最近は、読み逃げ専門でしたが、Obanoさんのブログは共感できたり考えさせられたりで、とっても心に響く言霊でした。

残念ですが、またどこかで交わることを期待して・・・

今までお疲れ様でした!
お元気で♪
えごま 2011/05/29(Sun)07:14:08 編集
えごまさんへ
なんだかんだと、長くお付き合い頂いて、
本当に、ありがとうございました。

何事も刻々と変わって行くのが世の常〜
私も年を重ねて、人生を見直す時代に突入〜
いまさらながらの、チェンジです
管理者:0bano 2011/05/29 08:21



blog終了のごあいさつ
今までありがとうございました。
Obanoさんの優しさが伝わるブログで、クスッと笑ったり、『そうそう!』と同感したりした時間、楽しかったです。
私もブログと関わりあってもうすぐ6年になりますが、環境の変化等もあり、半分くらいの方が辞めていかれた気がします。
こうやって終了の挨拶を書かれる方は少ないので、やはりObanoさんらしいと思います。
自身も余りの進歩の無さにソロソロかな?と思う時がありますが、もし又、再開される事がありましたらご連絡下さい。
nori 2011/05/31(Tue)09:17:54 編集
noriさんへ
私は自然消滅ではなくて、引退宣言派なので、
このような形になりましたが、こちらこそ、
楽しい時間をありがとうございました。

blogをやってると、いろいろな出逢いがありますよね。
ちょっと自分の世界が、広がる気がします。

また何か始める時には、noriさんや皆さんのblogに伺って、
お知らせにまわりますので、よろしくお願いします。
管理者:0bano 2011/05/31 13:09



blog終了のごあいさつ
さみしいですね。
私の方はダラダラと続いていますので、
たまにの更新ですが、
いらしてくださいね☆
かずちょこ 2011/06/11(Sat)21:25:50 編集
かずちょこさんへ
のんびりしたかずちょこさんのblogには
これからも、もちろん、伺いますとも〜

細〜く、長〜く、よろしくお願いします。
管理者:0bano 2011/06/12 11:54


twitter/ツイッターやってます
blogが更新できない日でも、小さな気持ちをつぶやくことがあります。フォローの付けはずしはご自由に〜

follow simpleroom at http://twitter.com

連続twitter物語から生まれた わやblog「おばかとおばん」
12/9の66回をもって終了しました。
カレンダー
'10/9/26更新 / 世の中、どういうご縁があるのかわからないので、コメント欄を復活させることにしました。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウェルパパスは休刊に。
尾波野道代のエッセイ「おばさんの気持ち」は、ウェルパパスの休刊により、終了しました。今後はこのblogで、「気持ち」を発信します。 今のところ「おばさんの気持ち」の一部のバックナンバーが、「ナゴサク」でまだ読めます。
仕事のお問い合わせ等は、↑メールフォームをご利用下さい。
プロフィール
HN:
0bano
性別:
女性
自己紹介:
 名古屋市在住。
 デザイン・著述・賄い・メイド・マッサージ係と、多忙ながらも老後に備えて昼寝もこなす、多角戦略の良妻健忘症。座右の銘は「男もおだてりゃ皿洗う」
最新コメント
[06/11 かずちょこ]
[05/31 nori]
[05/29 えごま]
[05/28 座敷猫]
[05/28 でんでん虫]
[05/27 サム]
[05/15 かずちょこ]
[05/11 nori]
[05/10 でんでん虫]
[05/02 サム]
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Copyright © こんな日々の記憶 All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]